2012/09/30

二人目出産しました!


2012年9月24日。
我が家に、もう一人家族が増えました。テルくんと私とチャーリーとニナちともう一人。

セナ、と名づけました。



※それにしてもニナちが生まれた時に似てるみたい。

我が家にやってきた男の子です。
いまのところ、とてもねんねが上手。これからどうなるのかな。

ニナちとセナち。

ニナちがかわいくってしょうがなかった、セナち出産前。

もう一人が増えたら、私の愛情はどうなるのかしら?
ひとりひとりにそそぐ愛は減ってしまうのかしら?

そう感じたこともあったけど、生まれた瞬間、それは2倍以上に
増えることを知りました。

ニナにも今まで以上の愛しさを、セナにもニナと同じ愛しさを。

家族を本当に大事だと感じた瞬間。

これから子育てでイライラ、キリキリすることもあるだろうけど
あの瞬間感じた気持ちを、思い出せるように、ここに記録したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez