2011/05/08

Livlisでつぶやいて「バンボ」をget!

今日は、あったかーい!っつうか暑い!確実に夏が近づいてますね。

さてさて、こないだ家族で「赤ちゃん本舗」に行った時、前から気になっていた「バンボ」がありました。同じ月齢のパパママ達のツイッターでの投稿でもかなり人気のようだったので、うちも欲しいなぁと思っていたのです。

んで、お店で試しにニナちに座らせてみると。「ウキャキャ!」と大喜び。

あーいいないいな、欲しいな。どうしよう。。。

と思いつつも荷物にもなるし、その日はそのまま家に帰宅。おうちに着いても「欲しいよ熱」が下がらずLivlisというツイッター上で「あげます・ください」をやり取りできるサイトに、なーんとなくつぶやいてみました。
すると、お友達が見ていてくれて「あげるよー」って言ってくれたのです!

「なんかたのしー♪」
 ということで、バンボをGET♪

投稿してから2日、おうちに届いたバンボ。
さっそくニナちのお気に入りになり、座らせておくと一人で遊んでいるので、母さんのやりたいことが
はかどるはかどる。ご飯もゆっくり食べられて、こりゃ正解!
バンボなかなかオススメです!

Bumbo バンボ ベビーソファ コンボ プレートレイ付 ブルー
B001ISJONW

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez