2013/01/20

2歳児のお弁当

セナちが生まれて、毎日いそがしくって、ブログとかいろいろなんだか手につかない日々。

そんな中、私が今頑張っている、そしてこれから頑張りたいのが、
一時保育で、週2~3回作っているお弁当!!

今後の幼稚園のお弁当作りの予行練習みたいなものかな。
早起きはつらいけど、なかなか楽しみながら作ってます。




キャラ弁とかは苦手なので、可愛いお弁当ではないけど、心がけているのは
冷凍食品には頼らず、栄養満点でおいしく食べられること。

ニナちは食いしん坊なのでほぼ毎回完食してくれるので、作り甲斐があります。

いっぱい残されるとへこむと思うので、
こんな時は食いしん坊に生まれてくれてありがとうと思うのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez