2011/06/04

ゴロゴロ時期とジョイントマット

生後5ヶ月を過ぎてから、ゴロゴロと寝返りしながら遊ぶことが増えてきたので、
ジョイントマットを衝動買い。でも、やっぱり買って正解!
リビングにいるときは、このマットの上が彼女の定位置になりました。
バニーちゃんも、オーボールも絵本もみんなほしいの!

高いものは高いようだけど、ベビザラスの広告の品で、2畳で5000円くらいでした。


ところで、話は変わって、ニナちは同じ月齢の赤ちゃんたちより
かなり髪の毛が多くて、夏を迎えるにあたり、そろそろ切った方がいいのか悩み中。
でもね、生まれたときから生えてた髪の毛。なんか、もったいなくて切れない!!
最近は、髪留めやゴムが母さんのブームです。

ちょんまげピョン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

子育てブログ、たまに猫 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez